ラスカルさん

痴漢接写009・めくり俯瞰4名

電車内でめくられてしまうJK達…

(クリックで飛びます)

 

こういう読み物も好きな僕です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もネタがないなーと思っていたら、良さげな新作が出ていたのでこのあと書きます。

それでは今月89本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ラスカル さんです!

作品はこちら

 

痴漢接写009・めくり俯瞰4名

 

今作は4名収録作品。
電車内でのめくりです。

 

1人目(1分10秒)


グレーのスカートのJK。
混み合った車内なので全体像は分かりませんが、けっこう真面目っぽい雰囲気。

 


さっそくそのスカートに手をかけます。
足元を見ると他の乗客との位置関係も分かってとてもリアル。

 


かなり繊細な手つきに緊張感もヒシヒシと伝わってきます。

 


そしてここまでめくり上げる。
残念ながら重ねですが、電車内でここまでやってるのが凄い。
しかも周囲に人がいるというのに…
基本的な流れはこんな感じです。

 

 

2人目(3分12秒)


こちらもJKと思われるチェックスカート。
めくり上げると二重の壁が。

 


しかしそれもジリジリと時間をかけて慎重にたくし上げていきます。
非常に緊張感のある場面です。

 


 

そしてここまでガッツリ。
やはり重ねであることは残念ですが、臨場感は本当に凄い。

 

 

3人目(1分12秒)


こちらも同様に。
めくってもめくっても重ねしか出てこないのは不運ですね…

 

 

 

4人目(1分16秒)


と思っていたらついに生を引き当てました。
しかもフロントからです。これはJK本人もきっと気付いてることでしょう。

 


接写でパンツの繊維までいただき。
めくられてパンツが見えちゃってる状況だなんて、JKちゃんの気持ちを思うと背徳感が…

 


この状況最高でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

こんな状態にされて声も出せず耐えるJKちゃん。



再生時間:6分50秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:700円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔無しでスタイルもあまり分からないので、ここはノー評価。

画質  :★★★★

普通にいいです。特に4人目の接写パンツは繊維まで分かる。
電車内でこれだけ綺麗に撮れてるのなら文句なし。

撮れ高 :★★★★

パンツ自体の撮れ高は3名が重ねというのもあって、そこまでじゃないです。
ただ、めくり、痴漢としての撮れ高は十分に見どころ。

臨場感 :★★★★★

これはめちゃめちゃリアルですね~。
臨場感や緊張感が満載なので、自然と見入ってしまいます。

コスパ :★★★★

安い。これだけリアルですから、700円はお買い得。

総合点  :68点

やはり顔無しというのがイマイチ点数がのびなかった要因。
モザイク有りでもいいから、顔の雰囲気も撮れていれば一気に実用性も高まりそう。
それくらいリアリティーを感じられます。
じっくり少しずつめくっていく手つきには、おもわず息を飲むような緊張感が。
慎重で繊細なんだけど、大胆さもあって見応え有り。そしてこれが電車内というのが凄い。
めくりの相場はエスカと決まってますからねー。
電車内、それも周囲の目もある中ですから、見ていてゾクゾクします。
特に生Pの4人目はなんとフロントからのめくりで、JKちゃんの心情も考えると堪りません。
そして接写だけでなく、出来る限りの引きで俯瞰的にも見れるのが良いところ。
周囲の様子も感じられるし、リアルに目の前でめくっているよう。
顔無しでもいいという方にはオススメです。というかこれ系の作品で顔出しはさすがにまずいか。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ラスカルさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.