Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Mr.Gさん

Mr.G【Pcolle】撮影を撮影⑤

3月 5, 2020


いやいやいや…ガチっぽいんですけどこれ。




 


(クリックで飛びます)
くそっ!もう新作がでてやがる…
今月はけっこう買い過ぎて調整が必要だって言うのに…
見たい!見たいぞー!!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


日付が変わってもパンツを見ている元気な僕です。
今日はランキングを騒がせているあの作品からいっちゃいます!
これだけでなんのことか分かった人は、Pcolleマスターです。
それでは今月16本目のレビューいきますよー



今回の作者さんは Mr.Gさん です!
作品はこちら



撮影を撮影⑤
 


冒頭はこんな感じで始まります。



1_20200305012554ddd.jpg始まりは至って普通の撮影です。
まずルックスは見ての通り堪らんです。適度にエロさもあって。



2_20200305012556098.jpgさっそく下着姿になってもらいました。
普段はパンツやブラで抜けるのに、自ら脱ぐと抜けないのはなんでなんでしょうね。
やはり覗いてるというシチュが好きなんでしょうか僕は。



3_20200305012557b60.jpgそれでもこれだけ可愛かったらエロいんですよ当たり前に。
ちなみにカメラマンさんが支持を出してるわけですが、めっちゃ自然です。
モデルさんも乗ってくるような、プロの撮影現場を見ている感じ。



5_20200305012559a17.jpgダンスをやってたから足が柔らかいということで、こんなポーズにも挑戦。



6_202003050126001c5.jpgそしてグラビアでよくあるポーズ。
田中みな実とかがやってそう。



7_20200305012602a9f.jpgここで衣装チェンジ。
ちなみに佐々木希だとか壇蜜のようなエロスとか言われて、まんざらでもない様子。



8_202003050126039cf.jpgバランス感覚がないとか、けっこう楽し気な感じで笑顔も見れる撮影。
ポーズはある程度任せてるとこもあって、けっこう恥ずかしさも見れます。
それが堪らなく可愛く、モデルさんの素が見れて良き。



9_2020030501260566a.jpg照れてはいても、ここぞという時はしっかりキメてくれるモデルらしいところも見応えがあります。



10_2020030501260671c.jpgここで衣装チェンジのシーンです。
完全に別カメの映像。カメラは複数ある模様。



11_2020030501260801e.jpg赤いブラが見えたり…



12_20200305012656afe.jpg化粧を直したりと、リアルが存分に詰まってます。



13_202003050126576dd.jpgここで着替え。
黄色いパンツ。悪くないですよ~。



14_20200305012659d09.jpg脱いで控えめのプリティーなお尻が。



15_202003050127008b9.jpgそして白パンツを装着。
この雰囲気マジでガチくさい…



16_20200305012702c48.jpgさらにこのシーン。
これね、ヤだったらカメラの方向いて見せてくれますから。



17_20200305012703171.jpgということで少し遠いけど、別カメラがおっぱいを激写!
意外と控えめな感じなのね。



18_20200305012705ec6.jpg
19_202003050127069db.jpgそして再度衣装チェンジ。



20_20200305012708fa0.jpg画質はやや劣るものの、おっぱい丸見え勝利宣言。



21_20200305012709563.jpg最後はここで終了。


 

 

 

 

 

 


100_20200305012758dec.jpg
本日のベストショット!


------------------------------------------------------
再生時間:14分54秒
被写体:1名
顔有
音声有
1280×720 29.97fps
価格:980円
------------------------------------------------------
101_20200305003808953.jpg




情けない。実に情けない。
この商品が出品された当日から、僕は気になる作品リストに入れてたんですよ。
にも関わらず触手がのびないまま数日経過し、昨日から爆発的ヒット。
正直サムネからは半々だったんです。ガとヤが。
でもたいていのヤってサムネで判断つくじゃないですか。
なのにこの作品はサムネから可能性を感じていたんですよね。
なのに即レビューしなかった自分がふがいない。
なにせ僕は着替えが大好きだと、ブログ開設当初から公言してますからね。
ということで、僕をその気にさせたブログをますはご覧ください。
この方が言うなら間違いない!っていうことで僕は、被写体が一番好みな今作にしたわけです。
正直言って、これって「ガ」なんじゃないの?
着替え系には珍しい「ガ」なんではないかと。まぁもっとヤバい人はいますけけども。
そのヤバさをもう少しソフトに、人間味をプラスした感じです。
例えで言うと「ヴィシャス倶楽部」を知ってる方には想像しやすいかもです。
あれをリアルにした感じ。触りとかエロさ目的は一切なしで。
モデルさんも信じ切ってるからこその、恥ずかしさがあります。
そんなに撮影に慣れてないけど未経験でもない。そんな雰囲気が伝わってきます。
照れてはいるけど、モデルとしての自覚、自信はちょくちょく見えます。
でもその恥ずかしがってるところが可愛いんですよ。
そんな生々しい撮影を終えたところで、完全オフモードでの着替え。
これは見応えたっぷりです。あれだけ可愛い顔や仕草、雰囲気を堪能したあとですからね。
カメラは複数設置されてますが、それらがまた嘘くさくないんですよ。
まず被写体がカメラに向かって着替えていないんです。
複数カメラの着替えなんて、なぜか被写体はカメラの目の前に寄ってきて丸見えで着替え始めますからね。
簡単にそうはいかないところが、この作品のリアルです。
そこだけは誰も誘導せずノータッチ、運よく撮れていればというような撮影。
それでも着替えに入った瞬間に、ズームし過ぎたりなど、撮影者の興奮度も伺えるのがまたリアル。
そしてルックス的にもかなり可愛いほうです。足●梨花をもっと美人にしたような。
ルックスだけでなく反応もとても可愛らしいのが最高です。
着替えシーンのカメラは多少画質が落ちますが、普通に見れるレベル。
下着姿はたっぷり見れますが、裸シーンはそう多くはない。
だからこそ貴重なんですよね。見えた瞬間の興奮は一塩です。
シリーズ2のほうも見てみたけど、やっぱりガっぽい。
日付変わって今日のランキング独占なのも頷けます。
お姉さんが好きな方、ルックス重視な方、特に着替えが好きな方に超オススメです。
久しぶりに着替え作品に興奮して、長文になってる自分が恥ずかしい…
ガの激ヤバ着替えならこれもオススメですよ。
特にノーカット版がオススメ。話は変わりましたが、今日も買って損なし!な作品でした。
着替え好きならば絶対見てほしいやつ。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

撮影を撮影⑤

ブログトップへ戻る

 

-Mr.Gさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.