Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

元祖・足じゃんけんさん

足じゃんけんVS大井町ちゃん2

ガとかヤとかそういう話じゃない

(クリックで釣られます)

 

しゃがみの対面多めです・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近月〇日のたわわというマンガを読んでまして
まあ性欲を存分に高ぶらせる内容なんですけども(笑)
制服JKとかOLさんとか理系女子とかのキャラが登場するのですが
みんな爆乳なんですよね。
ハマってしまったら何だか街中でイケない事をしでかしてしまいそうなんで
ほどほどに見ておきます・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 元祖・足じゃんけん さんです!

作品はこちら

 


足じゃんけんVS大井町ちゃん2

 

前編はこちらからどうぞ!



まさかの続編が登場してしまうとは・・
昨今のエロ動画界に一石を投じる足じゃんけんシリーズ・・!
今回の被写体は前回に引き続きこちらの娘でして
彼女の選手登録名大井町ちゃんと言うのですが
由来は単純、東京大井町で出会ったかららしいですね・・
だとすると仮に
北海道虻田郡洞爺湖町にある珍小島(ちんこじま)とかで会っていたら
最低な名前をつけられてしまうという事か・・

 



どうやら前回の勝負はまだ終わっていなかったらしく
今回は5ラウンド分を収録しています。
前回は4ラウンドで終わっていましたので
どうやら足ジャンケンは全部で9ラウンド制という事みたいですね。
死ぬ程どうでもいいです。

 



1ラウンドごとにユニフォームであるパンツをチェンジしていくのですが
後半1発目はこちらのドスケベパンティー・・!
スケスケの状態で毛が丸見えでございますが
見た目が過激だからってジャンケンに勝てるわけでは無いと思うのだが・・

 



お尻部分はTバック・・
急にこんな所に連れて来られてスケベなパンツを履かされて
更に聞いた事もない変な競技に参加させられても
文句の一つも言わずに楽しんでくれてるんですからね・・
その時点でもうこの娘の事好きになりそうなんですけど。

 



というワケでいよいよ勝負開始です・・!
まずは入念なストレッチからですね・・
大股を開くと床に仕掛けられたカメラに際どい部分が映し出されるのですが
モザイク処理などは全くされておらずかなりギリギリな状態・・!
本当に大丈夫かこれ・・?

 



お尻に食い込んだ部分を直す仕草も見逃しません・・
「あ~あ・・何やってんだろ私・・」みたいな表情に見えます・・

 



さて、彼女達が行っている競技は足じゃんけんと言いまして
何も難しく考える必要はありません。要はただのじゃんけんです。
その名の通りグーチョキパーを足で表現するわけですが
まずは最初はグーで大きく股を開いてくれました!
開いているのにグーなんですよ!ワケわかんないでしょ!?

 



そして彼女が出したのはパー・・!
これは確かにパーと言っても違和感が無いポーズですね・・
まあちょっとした違和感なんて気にしていたら
そもそもこの作品なんて見てられませんけども・・

 



勝敗の詳しい内容は本編で確認して頂くとして・・
次は6ラウンド目ですね。
今回のユニフォームはこちらのショッキングピンクです!
色だけではなくてデザインもショッキングな見た目でして
こんなの日本人だと叶姉妹しか履かないんじゃないのか・・?

 



このパンツもさっきと同じで透けまくりなのですが
ちゃっかりスマホで撮影しているのがウケますね。
その撮影した映像が今作に収録されているワケでも無し・・
完全に私利私欲のためにケツの割れ目を捉えてるんですよこの人。

 



まあこのアングルになると十分詳しく見れますから
べ、別に悔しくなんかないですけどね・・!
先程と同じく準備運動からスタートするのですが・・
どんだけ準備運動すんねん・・準備って言葉の意味わかってんのか・・?
まあ・・ありがたいですけどね!

 



準備運動の甲斐もあって今回もキレがある最初はグーを頂きまして
そのまま彼女が勝負で出した手は同じ体勢のグー・・!
実はこの娘同じ手を何回も繰り返すクセがあるんですよね・・
じゃんけんで勝つ確率は一般的に3分の1と思われがちですが
相手のクセや心理状況を読むことによって
3割だった勝率を総合的に見ると5割以上に引き上げる事も可能・・!
こんな競技に変に熱中しちゃってるバカな娘ですから
きっと普段も勝負事には弱いんだと思います・・

 



つまり今この娘はチョキを出していますから
次もクセ通りにチョキを出すと仮定したら
こちらはパーさえ出さなければ負ける可能性は少ないはず・・!
とりあえず安定を狙ってカメラマンはチョキを出したのですが
彼女が出したのはまさかのグー・・
ほんの数秒で彼女のクセ理論が崩壊してしまいました・・

 



7ラウンド目はさっきまでのエロパンティー達とは違い
イチゴ柄の可愛らしいデザインでございます・・!

 



ビジュアル的なエロインパクトは弱めになりましたけども
これはこれで悪くないですね・・

 



このパンツの特徴的な部分はもう一つありまして
イチゴ柄が言っているのかどうかは謎なんですけども
「おはよう!」って文字が所々に書いてるんですよね。
一体どういうコンセプトでパンツに挨拶を書いたのか
デザイナーに小一時間ほど問い詰めたい気持ちはあるんですけども
視聴者サービス「おはようございまーす」と言いながら
カメラにお尻を近づけているバカな彼女の姿を見て
ああ今日も日本は平和だなと思いました。

 



というワケで最初はグーです!
準備運動はしません!さっき十分しましたから!

 



チョキを2連続で出して勝負に勝った彼女・・
その後の勝負ではパーを出して一発で勝負を決めてまして
この短時間でずいぶん強くなっちゃいましたね・・!
こんなアホみたいな勝負で勝ってよく喜べるなと思ってたんですが
どうやら勝てば勝つほど賞金が増えるというシステムだったみたいです・・!

 



8ラウンド目が開始されるのですが・・
視聴者の飽き具合を心配したカメラマンが
なんとここでスカートを脱げと彼女に指示・・
いや・・スカートの有無と飽き具合はあまり関係ないような気が・・
むしろ履いててもらった方がパンチラ感が強まる気がしますけども・・

 



ちょっと不満そうだった彼女でしたが
「飽きてるんだったら仕方無いかな・・」何故か納得
純粋に視聴者が楽しむ事だけを考えていてくれたのだと再確認・・!
感動を通り越してこの女頭大丈夫か?と心配すらしてしまいます・・

 



というワケでスカートを脱いで上半身は制服のままという
謎スタイルで勝負開始です!
この最初はグーの時の彼女の笑顔は最高ですね!
薄いボカシがあっても可愛らしさが伝わってきますよ!

 



何回か勝負して勝ったり負けたり・・
この作品のメインは足じゃんけんシーンという事は言うまでもありませんが
どうしてこんなに勝敗の結果に興味が持てないんだろうか・・

 



いよいよ長かった足じゃんけんも最終ラウンド・・
最後のパンツは黒と紫が組み合わさったエキゾチックなデザインでして
アダルトショップでしか買えないようなデザインにドキドキしますね・・!

 



もちろんお尻部分はTバック!
どうせだったらこのパンツでおはようサービスしてほしかったなあ・・

 



おそらく大井町ちゃんの最初はグーもこれで見納め・・!
もしかしたらまたもや続編が出る可能性もありますが
これ以上はいよいよ上半身も脱がないと
本格的に飽きてしまう可能性がありますね・・!(笑)

 



まあ確かにスカートを脱いだ方が若干全体像は見えやすくなりますし
彼女自身スタイルが良いのでエロさの見ごたえは高まった気もしますね・・!

 



この状態で変な競技を楽しめる精神力の持ち主ならば
どんな辛い事があっても生き抜いていけますよ!
皆さんも辛い事があったら大井町ちゃんの笑顔を思い出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分45秒
被写体:1名
顔有り(ボカシ有り)
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔に薄いボカシがあって詳しい顔立ちは不明ですが
なんとなく雰囲気は伝わりますし愛嬌も感じられます。
3.5で

画質  :★★★★★

数種類のカメラで撮影されており
視点も頻繁に切り替わりますが
どの場面も綺麗な高画質で問題はありません。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

シチュエーションはとりあえず置いといて・・(笑)
パンチラ・・パンモロの場面は多めでパンツの種類も様々。
過激なアングルでかなり責めた部分まで楽しめました。
4.5で

臨場感 :★

商品説明に撮影の裏事情が色々と記載されており
読めば読むほど一体どういう気持ちで作品を見れば良いのか分からなくなる・・(笑)
ガとかヤとかそういう次元の映像ではない。
これは一種のバラエティーなのだ。

コスパ :★★★

ビジュアル的なインパクトは感じられますので
意外と刺さる方は多いみたいですね・・
価格は安めなので手は出しやすいです。

総合点  :66点

ピーコレに彗星の如く現れた名さ・・迷作の第2弾ですが
前回に引き続き被写体は大井町ちゃんです。
マスク有りで目元しか見えず
更にボカシがかけられているので詳しい顔立ちは不明ですが
薄めのボカシなのでなんとなく雰囲気は伝わりますし
愛嬌の良さが感じられて可愛らしく、スタイルも良い娘だなと思いました。

今回は商品説明の欄に撮影に至るまでの裏事情が色々記載されており
この辺も他作品との違いを感じられる部分ですね(笑)
なんか結構苦労してるんだな・・感が伝わってきまして
読めば読むほど一体どういう目でこの作品を見ればいいのか分からない・・(笑)

まあ細かい事は置いといて・・
展開は前回とほぼ一緒ですので
パンモロの映像を存分に楽しめます。
ラウンドごとに履いているパンツの種類も変わり
スケスケの過激なものからイチゴ柄の可愛らしいものまで盛りだくさんでした。
ビジュアル的なインパクトは強めで
モザイク無しで大丈夫か?と不安になる場面もあり
エロさは十分に感じられるはず・・ですよね・・!?

もはやここまで裏事情を明かしてしまうと
ガとかヤとかそういう次元の話では無くなってきますね(笑)
一種のバラエティー、ドキュメンタリーとして楽しむのが正解だと思います・・!
ただ前作が思っていたよりもランキング上位に食い込んでましたので
需要はあるという事は間違いないと思います・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-元祖・足じゃんけんさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.