Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

復活のKYSさん

【撮れたて】買い物中の綺麗なお姉さんのスカートの中(Vol.5)

スカートの中に瞬間移動・・!

(クリックで釣られます)

 

パン屋さんのパン・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

夏の甲子園の開催が近づいて参りましたけども
事前の検査でかなりの感染者が確認されたみたいですね・・
なんかここ最近の感染率が今までで一番猛威を奮ってませんか?
中止という事にならなければいいのですが・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 復活のKYS さんです!

作品はこちら

 


【撮れたて】買い物中の綺麗なお姉さんのスカートの中(Vol.5)

 

冒頭は顔撮りで始まります。



アクセサリーショップで買い物中のお姉さんですね。
マスク有りで目元しか見えませんけども
タイトル通り美人で上品そうな雰囲気のお姉さんです!
どうやら先輩らしき女性もいるらしく
メチャクチャお世辞を言っていたみたいですね・・(笑)

 



商品棚越しに正面から顔撮りしていたのですが
少しずつ近づいて背後に移動・・
売り場の雰囲気的に男性は近づき難そうな雰囲気ですけども
なんとか怪しまれずにここまで来れました・・!

 



場面が切り替わった瞬間に逆さ撮りでスカートの中を覗きます・・!
先程の視点と比べると多少画質の衰えは感じますが
ハッキリと視点の中心部で中身を捉える事に成功です!
白・・水色・・?ちょっと分かりづらい色味ではありますけども
多少お尻に食い込んでいる状態はかなり興奮出来ますね・・!

 



そこそこ長めに覗いた後は一度離れまして
再び近づいてカメラを差し込んでやります・・!
長めなスカートでしたので基本的には多少暗めに感じますが
タイミングさえよければ明るめに見える瞬間も訪れたりします・・

 



差し込んだり離れたりを繰り返し
ローアングルで顔を捉えている場面もありましたね・・
冒頭の正面からの顔撮りよりはちょっと顔立ちは見づらいですけども
この距離でも全くこちらに気付いているような目線は見られません・・

 



その後も同じ手法で何度も突っ込んでおり
見え方はワンパターンですがさっきよりも明るく見えたりする場面もあって
尺は短めですが緊張感を味わえる内容でございました・・!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:700円(8/2まで実質665円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元しか見れませんでしたが美人そうな雰囲気は伝わります。
年代的には20代半ばから後半くらいな印象です。
3.5で

画質  :★★★★

カメラワークはかなり激しめでしたが
逆さのシーンになると落ち着いてしっかりと中心で中身を捉えていました。
しかし質感はちょっと劣るかなと・・
3.5で

撮れ高 :★★★★

全体の尺は短めながらも覗いている場面は豊富です。
見え方はワンパターンでしたが撮れ高としては十分な印象。

臨場感 :★★★★★

風景はモザイクが多めですが大勢の人の姿は確認出来ます。
緊張感も味わえてリアリティーさは抜群でした。

コスパ :★★★★

画質の面で他作品との差は感じてしまいますが
しっかりと中身を捉えているという面では満足出来るレベルかと。
3.5で

総合点  :78点

雰囲気が伝わりやすい顔撮りは冒頭の数秒のみ。
マスク有りなので目元しか見えませんが
タイトル通りの美人な雰囲気は感じられました。
そこそこレベルが高そうなので
もうちょっと詳しく見たかったのが正直なところですけども。

モザイクが多めな風景ではありますが
周りに大勢の人がいるのは音声からも感じられるシチュエーションです。
カメラワークが激しめで多少の見づらさは感じるかもしれませんが
少しずつ近づく動きには緊張感があり
瞬間的にスカートの中にカメラが差し込まれても
しっかりと中心部で中身を捉えているのが印象的でしたね。
過去作でも同様の動きで急に中身を捉えていますので
手法自体にはかなりのレベルの高さを感じました・・
しかし逆さの映像になるとどうしても画質の衰えは感じられまして
現場の環境も影響しているのだとは思いますが
ちょっと生地の正確な色味などは分かりづらい印象でしたね・・
とは言えこのリアリティー抜群な環境の中で
あそこまで正確に中身を捉えつつも
何度も差し込んでいる動きには見ごたえを感じられました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-復活のKYSさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.