Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

検診センターさん

[4K]【検診センター】盗撮記録 その59 Fカップ美巨乳

8月 2, 2022

一番理想的なサイズ感・・?

(クリックで釣られます)

 

これからの時期多く見られそうなシチュ・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

サ〇バージャパンダンサーズっているじゃないですか
あの娘達ってイイ感じに性欲を刺激してきますよね(笑)
ギャルっぽい見た目の娘がほとんどなんですけども
そこまで下品じゃなくて何なら健康的に見えるって言うか・・
まあメンバーの詳しい情報なんてこれっぽっちも知らないんですけどね。
おっぱいデカくて金髪だったら大体僕はシコれるんで(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 検診センター さんです!

作品はこちら

 


[4K]【検診センター】盗撮記録 その59 Fカップ美巨乳

 

冒頭は顔撮りで始まります。



今回の被写体はこちらのお姉さん。
検査着に着替える所を隠し撮り中なのですが
まあ・・今のところは特に印象的な部分は見られませんね・・
気になるのは更衣室とは思えない風景という事だけです・・

 



しかし下着姿になると状況は一変し
予想外の巨乳の谷間がお目見えになりました・・!
あまり派手めな顔立ちには見えなかったので
正直そこまで期待はしていなかったのですが・・(笑)

 



というワケで診察室に移動してきました。
診察室と言ってもあるのは椅子と医者の姿のみですけどね。
サムネとの差異は・・まあ許容範囲内でしょう!(笑)
ムスッとした表情が気になりますが
話してみると結構普通なので不機嫌というワケではありません・・



検査が開始されましてまずは目から見ていきましょう。
この日はライトを忘れてきたのか
軽く目を引ん剝いただけで終了・・
一体医者には何が見えているというのだろうか・・

 



続いては口の中の検査ですね。
もちろんここでもライトは使われませんし
そこまで奥まで覗き込むような仕草も見せませんので
一体医者には何が見えているというのだろうか・・



ここでようやく病院らしいアイテム、聴診器の登場です!
てっきりこの調子だと聴診器も忘れてきて
直接胸に耳を当てかねないと思ってましたから安心しましたよ・・!

軽く検査着の胸元を開けるだけでしたので
特におっぱいが見えたりはしません・・

 



いよいよ触診の時間となるのですが
またもや検査着の胸元を軽く開ける程度でして
片乳がチラッと見える程度でしたね・・
ていうか医者もそのままの状態でやり辛くないんですか・・?
医療的にもエロ的にもしっかりしろよ!

 



片乳のみを存分に触り終えたところで
ようやくこの服邪魔だなという事に気付いたのか
脱がさせてやっとおっぱいの全貌が明らかになりました・・!
Fカップらしいですよ・・!
現実的に考えて一番身近に感じられる理想的なサイズではないでしょうか!

 



というワケで触診が再開されるのですが
さっき片乳状態のときに行っていた執拗な触診
もう片方のおっぱいにも同様に扱う事はまるでせず
両乳のサイドらへんを指でピロピロしたり
下から軽く持ち上げてみたり・・
もうちょっと2つの乳を平等に扱ってあげて欲しい・・

 



ここで片方の乳首をキュッとつまみ上げるようにタッチ・・
あえて直接乳首に触れたりはせず
あくまでも周りだけに触れて何かを絞り出すような仕草でした・・

 



乳首吸入器を取り出して大きな膨らみにギュッと押し付けます。
先っぽから何か分泌物が出ていないかを確かめる為ですね・・
だからさっき何かを絞り出すようなつまみ方をしていたんですね!
だったら吸入してからつまんだ方が確実な気もしますが・・

 



両乳首を吸い上げた後に再び軽く摘まんでおり
先っぽから何も出ていない事を確認して検査は終了します・・

 



最後まで無愛想な表情ではありましたけど
医者のアドバイスはキチンと聞いて反応していましたので
本当はマジメなだけだったのかもしれませんね・・
まあ二度とこの病院には来ないと思いますけど・・

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

サムネとの差異は感じますが・・まあ許容範囲かなと・・
ムスッとした表情が印象的で不機嫌なのかなと思いましたが
会話の反応は意外と普通な感じでしたね・・
3.5で

画質  :★★★★★

今回もアップになっても乱れない高レベルな画質でした。
肌の質感もしっかりと伝わってきます。
4.5で

撮れ高 :★★★★

爆乳ほどのインパクトはありませんでしたが
現実的にも一番身近で万人ウケしそうなサイズ感・・
アップで見られる場面は多めでしたけど
見ごたえ的にはいつもと変わり映えしない安定レベルだったかなと。

臨場感 :★★★

病院らしさを感じられる要素は聴診器のみ・・(笑)
音声が小さめで会話が聞こえづらく
触診シーンでは胸のアップが多めでしたので
触られている時の表情をあまり観察出来なかったのが惜しいですね。

コスパ :★★★

そこまで特徴的な場面は無かった印象ですかね・・
ルックスがお気に入りかどうかで判断していいと思います。

総合点  :72点

サムネとの差異は感じられますけども
まあ・・許容範囲内だと思います・・(笑)
ムスッとした表情ばかりのお姉さんでしたが
会話をしている時の反応は意外と普通な感じでしたね。
ただ音声自体がかなり小さめですので
マックスの音量にしてようやく内容が聞き取れるレベルです・・

爆乳ほどのビジュアル的なインパクトはありませんでしたが
サイズ感的には一番身近に感じられる巨乳と言いますか
多くの方にウケそうな見た目だと思います。
胸のアップになる場面は多めでして
高画質ですので肌質もかなり伝わりやすく
触られている時の細かな揺れにも注目しやすい構成だと思います。
しかし逆に表情に注目できる場面は少なめですので
乳首付近を触っている時の表情の変化などは確認出来ませんでした。
けっこう反応が薄そうな感じのお姉さんでしたので
ちょっとでも感じているような場面が見れれば嬉しかったのですが・・

内容自体はいつも通りの安定レベルという印象でして
良くも悪くも特徴的な部分は見られない・・
シリーズのファンの方でしたら安心して楽しめると思いますが
ここ最近マンネリ化してきたなと思っている方は
ルックスの好みだけで判断しても大丈夫かもしれませんね・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-検診センターさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.