Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

tkksさん

【民泊いたずら】18歳の4月から東京の大学に進学予定の敏感体質なLJKを睡眠中に痴漢してたらイってしまったので精子もぶっかけてあ

天使のような敏感JKに睡眠痴漢!

(クリックで飛びます)

 

まだ見ていない方にはセットがオススメ。
ドエロいお姉さんセットも有り。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

水曜日は1%還元ということもあってか、当ブログも毎週水曜が一番アクセス数が高いです。
そんな水曜日ですが、今日なんかは何を買っていいか分からない方も多いのではないでしょうか。
ですが、ようやく制服JKを見かけるようにもなったので、少しは希望があるのかなと。
来月あたりから徐々に盛り上がってくればいいんですけどねー…

それでは今月86本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは tkks さんです!

作品はこちら

 

【民泊いたずら】18歳の4月から東京の大学に進学予定の敏感体質なLJKを睡眠中に痴漢してたらイってしまったので精子もぶっかけてあ

 

リクエストのあった作品です。
民泊に訪れたJKを眠らせ…というシチュ。
サムネからしてルックス的にも良さげなのが伝わってきますね。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



スヤスヤと眠っている彼女。
JKかどうか定かではないが、十分そう見える。

 



肌も綺麗だし、清楚っぽくて可愛いですね。
サムネと同じように口元は隠してますが、そこもちゃんと可愛いのでご安心を。

 



深い寝息こそ聞こえませんが、雰囲気的にも熟睡中のよう。
腕から二の腕へと、慎重に触っていきます。
何度か二の腕をゆっくりモミモミし、彼女が起きないことを確認していく。
この手つきにしても慎重さも、非常に緊張感がある。

 



横乳もまずはソフトにタッチ。
それにしても本当綺麗な肌じゃないですか?
さすがJKといったところでしょうか。

 



たまに口元が動いたり、「んー…」と声を出したりしますが、起きる気配はない。

 



ところが乳首に触れたとたん、体がビクっと反応します。
服の上からだというのに、かなり敏感な子のようです。

 



服をズラしてみると、そこにはとってみ綺麗な乳首が。
肌の綺麗さも相まって完璧です。

 



変わらず慎重ではあるものの、やはり乳首を触ると感じてしまうようで。
「ん…っ」と声が漏れてしまう彼女。この反応もめちゃ可愛いらしい。

 



いやー羨ましいですねー。
大きさこそそこまででもないですが、すっごい柔らかそう。

 



さらに反対側の乳首も。

 



そして服をめくり上げると、さらに際立ったその綺麗な肌が目に飛び込んできます。
色も白くてまるで天使のようですね~。

 



と思っていたら、ここで寝返りを打ちました…
少し安心しつつ見ていたところに、また緊張感が張り詰めます。
それでもやはり起きることはなく、熟睡なのは変わらない様子。

 



ここでつきにその乳首をいただきます。
するとこれまでで一番の反応を見せてくれる彼女。
眠っていても身体は正直なようです。本能ですかね。

 



もちろんこっちの乳首も。
この顔も同時に見れるアングルがなかなかエロいです。

 



そして感じてしまう彼女のこの表情。

 



やや強引に舌をねじ込むと、彼女も潜在的に受け入れているように見えます。

 



止まらない悪戯は、今度は下半身へ。

 



もはや漏れてしまう声が止まらない。
でも起きているわけではないのも分かるのがまたエロい。

 



身体をのけ反らせて感じる姿は堪らなくエロいですね。

 



もう身体は完全に気持ちよくなってしまっているようで、アソコも糸を引いているよう。

 



濡れてるのは撮影者も同様なわけで。
その我慢汁を乳首にこすりつけていきます。
自分のDNAを確実にすり込ませていくような征服感。

 



さらに今度はギンギンになったそれを咥えさせます。
けっこう簡単に口を開いてくれました。
無意識のうちに受け入れちゃっているようです。

 



頭をおさえつける、これもまた征服感があって良き。

 



ここまでくるともう止まらない。
やや強引にむしゃぶりつく。その気持ちがよく分かります。

 



さらにパンツの中に入れて、お尻にこすりつけていきます。
疑似バックのような。

 



感じる彼女の顔もエロいし、たまに手が大きく動いたりもしてスリルもあります。

 



からの最後は疑似正常位。

 



そして乳首にめがけてフィニッシュ!
綺麗な乳首が、こうして汚されていくのも堪らん。
それにしてもここまできても、一線を越えず一応の理性を保っていられるのが凄い。
僕だったら絶対無理ですよ。こんな姿を目の前にして挿れずに終えるだなんて。

 



証拠を隠滅して終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

口を開いて感じてる姿がめちゃエロ。生々しい脇も映ってるのがポイント高し。



再生時間:25分22秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

肌も綺麗で可愛い子です。妹タイプで清楚かつ今どきの子。
顔もいいですが、体の綺麗さが特に際立ってます。白い肌が最高です。

画質  :★★★★

かなり綺麗です。接写では肌の質感も分かるほど。
大画面で見ても余裕で満足できる画質。

撮れ高 :★★★★

ハメシーンこそないものの、その綺麗な体や可愛いらしい声など、とても見応えがある。
寝ながらも感じてしまう身体が実にいやらしいです。
個人的には一線を越えてほしかったですが、悪戯と考えればこれもこれで有り。

臨場感 :★★★★

寝ているか確認しつつ、恐る恐るソフトに触っていくところは緊張がとても伝わります。
彼女の声が漏れる度に、緊張感と同時になんとも言えぬ背徳感が。
寝返りを打ったりヒヤッとするシーンもあって、いい雰囲気が出てます。
ハメまではいかず、ぶっかけで終わるあたりもリアルと言えばリアル。

コスパ :★★★

クオリティーも高いし、ちょうどいいくらいの価格ではないでしょうか。
もっと安かったらコンプリートしたくなっちゃう。

総合点  :77点

パンチラ作品と違って評価が難しいですが、どこをとっても軒並み高得点を叩き出してます。
画質もいいし、ルックスもOK。思わず声が漏れたり感じてしまう身体。
素直にエロいし、素直に抜けますね。個人的にこの綺麗な身体がかなり大きなポイントです。
あとはもうこれ系の作品は、どれだけリアリティーを出せるかだと思います。
そういう点では、緊張感溢れるソフトな入り方。特に序盤は慎重さが随所に見られて良き。
ただ、完全に意識を失ってるかと言えばそうでもないです。
寝てるんだけど起きはしないという、なんとも不思議な感じ。
他の方の作品を見ても、意識がない状態の時は口も簡単にはあかないし、それこそ無反応状態になることが多い。
対してこの子は明らかに感じているし、おもわず自ら舌を絡めてしまうシーンも。
ただ、それがリアルじゃないのかと言われればそうでもない。
前述したような緊張感のある雰囲気をとても感じられるだけに。
むしろ寝てるのに身体は正直に反応してしまうところがエロい。
身体をのけ反るシーンなんか特に。乳首に触れてビクっとしてしまうところも可愛らしいです。
挿入まではせずに終わらせるところも、リアリティー的には良いと思いました。
僕的にはハメた時の彼女の反応も見てみたかったですが。
ほどよいリアル感も兼ね備えていますし、画質やルックスも文句なし。
睡眠姦系が好きな方にはきっとハマるやつです。この感じてしまう可愛らしい姿をぜひ見てあげて下さい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-tkksさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.