エムズさん

立ち読み女子大生を盗撮

お姉さんの股下直下!じっくり撮影。

(クリックで飛びます)

 

こういうのも意外と好きです。後回しにしてしまいがちですが。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は一段と枯れてますねー。
本当に水曜日なのかって感じです。
気付いたら商品一覧をかなり深いところまで漁ってました。

それでは今月85本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは エムズ さんです!

作品はこちら

 

立ち読み女子大生を盗撮

 

僕的に初見作者さんです。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


舞台は本屋さんのようです。顔撮りシーンのみ音声無し。
マスクをしてるんですが、目元からは美人なのが伝わってきます。
真正面からではないので、顔バチとまではいきませんが、ワンピースがよく似合うお嬢様的な感じ。
清楚で育ちがよさそう。こんなお姉さんのパンツが見れるのかと思うの既に興奮が。

 


立ち読みモードに入ったお姉さん。
気になるのは右奥に見える防犯カメラ。
完全にこっちを向いてる気がしますが、大丈夫なんでしょうか…

 


6秒の姿撮りのあと、画面はパンチラに切り替わります。

 


白Pはお姉さんのイメージ通りで良き。
カメラはほとんど動かず安定してますが、お姉さんがほどよく動いてくれます。

 


さらに画面は切り替わって、フロントを狙うような直下アングル。
ここは少し暗めですが、まるで床に仰向けになってるような眺めですね~。

 


さらに接写での屈みシーンも。

 


からの食い込み。お尻の割れ目がたまらん!
品のあるお姉さんのパンツかと思うとなおさらエロい。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分04秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 30fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

清楚な雰囲気が漂うお姉さん。
顔撮りはちょい斜めからですが、色白で美形。
女子アナのプライベート的なイメージ。

画質  :★★★★

超高画質とまではいきませんが普通に綺麗。
パンツをしっかり映し出しています。

撮れ高 :★★★

尺的には短いけど、無駄なところが省かれてる感じで、ガッツリ撮れてます。
手振れもなく、直下から意外とじっくり。

臨場感 :★★

まず顔撮りは自然です。自然ゆえに真正面からではない的な。
スカートの中に潜り込むシーンがカットされていて、突然パンツになるのでそこは惜しい。
カメラがパンツをとらえるまでの過程がないので、ヒット&アウェイ感などは見てとれない。
おそらく周囲に人がいない上に本屋さんという性質上、音声的にも臨場感を得るのは難しい。
仮にモデルさんだとしたら、尺的にもっと稼いでもいいと思うので、単に編集の問題なのかな?

コスパ :★★★

価格分は楽しめます。顔有りでパンツは意外とじっくり。
屈むシーンもあるし、食い込みも見れて良き。

総合点  :65点

パンチラシーン含め、映像としては非常に安定感がある。
尺から想像するよりはパンツもじっくりめで悪くない。
画質もそれなりにいいですし、構成的にもシンプルで分かりやすい。
お姉さんのパンツを見るという分には、価格を考えても良きだと思います。
あとは臨場感だけですね。カメラがスカート内に侵入する工程が見れないのが残念。
パンチラシーンにしても、パンツからパンツへ突然切り替わるので、どうしても臨場感は得られづらい。
撮影技術の高さからなのか、適度な手振れや揺れもほぼないです。
それはそれで安定しているので見やすさという点では良いのですが。
ただ、お姉さんのちょっとした美人感、派手ではないけど美形、
育ちの良さそうなお嬢様感は被写体のチョイスとして好きですね~。
こんなお姉さんが食い込みだなんて、パンツ越しにお尻の割れ目がくっきりなのが堪りません。
個人的には、編集方法を変えれば臨場感とともに尺も長くとれるのではないかと思います。
いずれにしても600円でこれならば、お姉さんが好きな方にはいいでしょう。
他の作品も気になるところです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-エムズさん
-

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.