さかもてさん

相も変わらずの青チェックたち

青チェック尽くし。最後にはめくりも!?

(クリックで飛びます)

 

自分の好きな作品がランキングに載ってると嬉しいですねー。
ハメ系、睡眠姦系が好きな方には本当オススメです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

明日は水曜日ということで、今日の夜あたりから少し新作に期待ですね。
あまりにも勢いがないので、最近は水曜日のまとめ買いも減ってきた僕です。

それでは今月84本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは さかもて さんです!

作品はこちら

 

相も変わらずの青チェックたち

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(55秒、顔有り)


2人組の青チェックJKちゃん。
右はわりと顔が見えます。普通に可愛いっぽい子。
左はチラッと見える感じで、商品サムネで確認できますね。

 


メインは左の子。
スカートをおさえるあたりは、自分が生Pという無防備さの自覚があるんでしょうね~。

 


これまでの作品を通しても、左の子の撮れ高はなかなかです。
右の子は重ねからはみ出る白P。
終始2人のリアルな会話も聞こえてきますし、ノーカットなのも臨場感的に良きでした。

 

 

2人目(27秒、顔無し)


こちらは駅のホーム。
友達と会話しているJKちゃん。
顔撮りこそないですが、声聞けるのはいいですね。

 


じっくりというよりは、ヒット&アウェイ的な感じでリアリティーがあります。
重ねですが、しっかりはみ出してくれてるのがありがたい。

 

 

3人目(38秒、顔無し)


こちらは青チェックにシンプルなTシャツ。
なんだか文化祭のような装いで悪くない。

 


最初は暗いですが、徐々に光が差してきて最後にはしっかりパンツが見えます。
黒だけど生Pっぽいですね。

 

 

4人目(32秒、顔無し)


こちらもエスカレーターでのシーン。
んー、重ねなのかな?

 


このシーンなんですが、左の画像は不自然にスカートが浮いてます。
おそらくめくってるっぽいです。めくるというよりは、引っ張るといった感じでしょうか。
それに一切気づかぬまま、エスカを降りていくJKちゃんの姿も良き。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:55秒、27秒、38秒、32秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
720x404 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔撮りは1組目のみなので点数は控えめに。
それでもその1組目が一番撮れ高もあります。
ルックス的には余裕で平均超えだと思いますが、全体的に見た結果です。

画質  :★★★

良くも悪くもなく平均的。
普通に見れるレベルなので、特段気にもならない。

撮れ高 :★★★

それぞれ短めの尺の中では、まずまず撮れてると思います。
黒が多めなのは惜しいですが、これが現実というのも分からせてくれる。
個人的には1組目だけでけっこう楽しめます。

臨場感 :★★★★★

それぞれの動画がノーカット編集になってます。
それもあってリアルしか感じません。
特にJKちゃんの会話が聞けるのが大きい。

コスパ :★★

ほぼ顔無しということもふまえると、ちょっと高いのかなと。
ただ、青チェックファンは多いし人気なので、これくらいも有りなのかな。

総合点  :63点

ノーカットのリアル感、全て青チェックということで加点。
顔撮りがもっとあれば、70点は堅いでしょう。
リアルならではの黒がどれだけ多いのかという現実、その中での1組目の白Pは貴重。
しかもそこが一番綺麗に撮れてるので、やはり一押しは1組目。
他は顔なしや重ねになってしまいますが、青チェックというだけで萌えるのはなぜなんだろう。
自然と臨場感も味わえる内容になってるので、リアリティー重視の方向けです。
特に青チェックが大好きな方にはオススメ。
個人的にはもう少し安ければなーとも思うんですが、リスクも考えれば致し方なしか。
最後にめくりっぽいこともしているようにも見えるので、今後も楽しみです。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-さかもてさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.