Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

みどりの帽子さん

【スピンオフ3弾】6人のスカートの中身&青チェ睨みガールの再来!

青チェックも2名!6名オムニバス!

(クリックで飛びます)

 

この人数はもう「ガ」じゃないとできないと思うんです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ギリギリ本日3本目の更新。滑り込みセーフ。
明日のレビュー候補が今のところ1作品だけです。
何か良さげなの出てくれないかなー。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みどりの帽子 さんです!

作品はこちら

 

【スピンオフ3弾】6人のスカートの中身&青チェ睨みガールの再来!

 

今作は6名収録作品です。

 

1人目(36秒)


ちょっと手振れやらなんやらで、一時停止しても顔は分かりにくい。
ただ、この顔撮りの時点からリアル感だけはすごく伝わってくる。

 


いつも通りエスカで逆さ。

 


白のサテンP!
ちなみに毎度のことですが、一時停止が多数ありです。
動画としての逆さは5秒。

 

 

2人目(49秒)


うつむき加減なので顔の全体は読み取れないものの、これだけを見てもなかなか可愛い印象。
ちなみにこの子は第1弾にも出てきた子とのこと。
この姿撮りがまず36秒ほど続きます。

 


好きな人は既に分かっていたと思いますが、みんな大好き青チェックです。

 


なかなか見ないようなデザインでした。
動画としての撮れ高は4秒ほどでした。
基本この流れでの撮影です。

 

 

3人目(23秒)


これはいたって普通のJKちゃん。
若さが伝わるところが良きです。

 


イメージ通りの純白でした。
ただ、真面目そうに見えるだけに生Pなのは少し驚き。
いや、真面目だからこそ警戒という概念すらないということだろうか。

 

 

4人目(36秒)

この中でも顔撮りはバッチリなほう。
普通に可愛いし、かなり幼さもあります。
カメラ目線もらってるんですが、明らかに怪しんでるその表情も良き。

 


白Pでありがとうと言いたいくらいのシミ付きですね。
顔がバッチリだっただけに萌えます。

 

 

5人目(34秒)


ここでまた青チェックが登場。
こちらもカメラ目線もらってます。
なんだか青チェックらしい生意気さもある子です。

 


重ねではなくたぶん黒の生Pかな?

 

 

6人目(38秒)


透き通るような白い肌が特徴的な今どきの子。
ちょいカワくらいのちょうどいいタイプです。

 


サテンもいいけど、こういうリアルなパンツも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分36秒
被写体:6名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔自体の撮影シーンはあるものの、遠かったりブレてたりで顔バチとはいきません。
それぞれ良さげな雰囲気はあるものの、そういった点もふまえて★3にしました。

画質  :★★★

ピントが合ってないところもあります。
全体的には良くも悪くもない、普通に見れる画質といったところ。

撮れ高 :★★

顔撮り含め実質1人あたり20秒。
たくさん撮れてるとは言えません。
でも作品としてのレベルはクリアしている撮れ高です。

臨場感 :★★★★★

撮れ高も含めて現実感があります。
顔撮りにしても逆さにしてもリアル感はかなり感じられる。
微妙な手振れもいい雰囲気を出してると思います。

コスパ :★★★

価格相応ではないでしょうか。
6名分しっかりパンツを映し出しているので、オムニバスとしての楽しみやすさがありますね。

総合点  :62点

個人的には、やはりこの方に求めているのはめくりかなと。
撮れ高が少ないからこそだとは思うのですが、一時停止状態での静止画を要所要所に挟んでいます。
顔撮りも逆さシーンも。その一時停止状態だけで1分30秒ありました。
ということは動画としての撮れ高は約2分ほど。
個人的には今回も尺のかさまし感は否めないかなーと。
そのことが商品説明に記載されてれば、初めての人も買いやすいのですが。
でもたぶん初めて見た方ならば十分楽しめる内容です。
ただ僕のように過去の栄光を知ってる人からすれば、少々物足りないのかなと。
それでもリアリティーは他に引けをとりません。
これぞ「ガ」という臨場感は味わえます。そう考えると撮れ高的にもリアル。
最近ランキング上位に入ってるような、どっちなのか分からない作品とは明らかに一線を画してますね。
なのでリアルを追及する方にオススメしたい。そういった方にはこの方の読み物もオススメです。
僕的には次回の恐怖映像がとても気になります。とりあえずは十八番のめくり作品に期待です!
なんやかんや言いましたが、価格を考えれば全然価値のある内容です。
そのへんの露骨なやつを見るより全然いいと思います。
ということで今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みどりの帽子さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.