ppz改さん

[4K]ギャル系・清楚系・今時風のいいとこ撮り!!純白・赤・白地に花柄、すべてサテンぱんつ

JK3人分!3色のサテンPをご覧あれ。

(クリックで飛びます)

 

ナース×Tバック。ぜひ看病されたい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

時間がないのでさっそくいきます!

それでは今月80本目のレビューです!

今回の作者さんは ppz改 さんです!

作品はこちら

 

[4K]ギャル系・清楚系・今時風のいいとこ撮り!!純白・赤・白地に花柄、すべてサテンぱんつ

 

今回は3名収録作品です。

 

1人目(55秒)


清楚系のJKちゃん。
JK感もあるし擦れてない感じが良きです。
途中目線だけカメラにきてます。一時停止すると完全に目が合っていて緊張感が…

 


シーンはコンビニ?のような店内へ。
さっそく覗いてみると、清楚系にピッタリの純白P!

 


ここでもう一度顔撮り。
冒頭よりも分かりやすい。
ちょっと撮影者を見てるような、苦笑いしてるかのようにも感じられます。
やはり撮影者の存在には完全に気付いている様子。

 


ここで飲み物を取ろうと屈んだJKちゃん。最大のチャンス到来。
屈む前にもチラッとこちらを確認したようにも感じます。

 


そして6秒間じっくり。
飲み物を取るだけにしては屈んでる時間が長いけど、どれにするか迷っていたんでしょうかね?

 

 

2人目(2分25秒)


次はこちらのJKちゃん。
まずは追い撮り。ですが、暗さもあってなかなか見えません。

 


約1分20秒ほどのシーンですが、見えてこのくらい。

 


ここで顔撮り。
マスクをしてるとはいえ可愛いギャル系JKですね。

 


こちらもシーンはコンビニへと変わります。
同じように屈んだところを狙っていきます。
ワインレッドのパンツが鮮明に映っています。さすがの4Kといったところ。

 


ヒット&アウェイで三度ほどいただいて終了。

 

 

3人目(1分28秒)


最後はこちらのJK。
2人目と同じように、追い撮りではほとんどパンツが見えません。

 


ということでエスカシーンに切り替わります。
大胆にもフラッシュを焚いてスマホ撮影。
撮影を撮影という高等テクニック。

 


そのスマホ映像がこちら。かなり鮮明です。
この映像だけで15秒じっくりでした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分48秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:580円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ルックスは良さげなんだけど、顔撮りがほんの少し甘めなのが難点。
撮れ高が1番の3人目に限っては顔無しです。そこをふまえて★3止まり。

画質  :★★★★

逆光だったりピンボケするシーンもありますが基本的に綺麗。
特にスマホ映像は圧巻です。

撮れ高 :★★★

★3.5と迷いました。追い撮りシーンでは逆光が多くチラ見え程度。
店内での屈みと、エスカでのめくりシーンがメインとなります。
いろんなシーンでパンチラというよりは、ここぞという箇所に凝縮されてますね。

臨場感 :★★★

顔撮りが完璧というわけではにのが逆にリアルに感じます。
撮れ高的にも現実的です。
この方の他の作品に比べると、いつもより臨場感は高め。

コスパ :★★★★

惜しい点はいくつかありますが、580円と考えれば全て許容できる範囲。
むしろ安いなーと感じますね。今作は安さが売りといった感じです。

総合点  :69点

尺のわりにパンツが映っている時間はそこまででもないですが、その分ガッツリ映っている。
それぞれここぞという見どころがあります。追い撮りシーンはオマケ程度と考えると分かりやすいかも。
メインは店内でのヒット&アウェイで、屈みシーンの接写は高画質なだけに見応え抜群。
3人目は顔なしですが、めくりとスマホ撮りを楽しめます。
特に終盤のスマホ撮影の映像はライトアップしてることもあって超鮮明。
じっくり眺めていられます。顔がないのだけが本当に惜しい。
3人ともそれぞれパンツの色が違うので、そこもオムニバスとして楽しみやすいポイントですね。
価格を考えれば、それ以上の内容になっていると思うのでJKが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.