祭坂072 by 3DingNow!さん

祭坂その25:文●祭で見つけた生P娘を、約18分も撮り続けた結果…<特典付き>

文化祭潜入!擦れてないあどけなさ残るJK2人。

(クリックで飛びます)

 

たまにこういうのも見たくなります。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
なんだかんだで今月もギリ100本のペース。
書く時間がなかったというより、ネタ不足が痛かった。
徐々にまた盛り上がってきてくれればいいんですけどねー…

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

超祭坂その25:文●祭で見つけた生P娘を、約18分も撮り続けた結果…<特典付き

 

今作は2名収録作品。
お得意の文化祭に潜入です。

 

1人目(5分52秒)


映画泥棒でしょうか?
かぶりものをしているJKを発見。

 


被り物をとった姿がこちら。
擦れてない系のナチュラルな子。
商品説明によるとK2だそう。

 


K1でもおかしくないくらい、まだあどけなさも残ってます。
運動部っぽい雰囲気があります。ハッキリしたタイプの顔でダイヤの原石感あり。

 


シチュ的には焼き鳥の屋台に並ぶ列。
後ろにピタリと陣取って撮影。さっそく白Pが見えました。

 


さっそく見せ場です。
例のかぶりものを落としてしまったようです。
「わー!ごめんなさいすみません!」と高い声で謝るJKちゃん。

 


おかげで屈みパンチラゲット。
謝られるどころか感謝したい。

 


かなりじっくりの撮影です。
ひたすらこのままパンツを眺める。
JKちゃんの会話も聞こえてきて非常にリアル。
途中話しかけたりもしますが、他の子が答えたようで振り向いてくれず。

 


ここでグイっとカメラを近づけた瞬間、「見ないでー!」というJKちゃん(お友達?)の声が。
もちろんこちらに言ったわけではなく、JKちゃん達の会話です。
ちょうどいいタイミングで聞こえてきたので、妄想が広がって萌えます。
店員ものの「どうぞご覧くださいませ~」とはまた違った良さが。

 


その後もとにかくじっくり撮り続けます。

 


最後には隣にいた他のJKちゃんのパンツもいただき。

 

 

2人目(5分15秒)


シチュ的には1人目と同じです。
1人目からこっちの子に移行した感じですね。
こちらも擦れてなくてナチュラルな子。
K1だそうです。あどけなさもある美少女タイプといったところ。

 


こちらはブルーのパンツ。
ハイソがまたいいですね~。

 


引きだけでなくしっかり接写も。

 


1人目に負けず劣らずのじっくりとした撮影。
周囲のわちゃわちゃ感も文化祭ならではの雰囲気。

 


ここで顔バチ撮影。
素朴な可愛さがあります。角度によってけっこう印象が変わる。

 


前からもチラリと。
その後JKちゃんは校内へ。

 


シーンは変わり教室内。
先ほどのJKちゃんにバッタリ再開した模様。

 


教室内ということで、さらにわちゃわちゃ感が増しています。
人も多いし、カメラワークも少し粗くなったり。
とても臨場感のある中で、どさくさに紛れてパンツをいただいていく。

 


尺が長いので全体的にかなり端折ってますので、実際に撮れ高はこんなもんじゃないです。

 


最後はここで終了。
ちなみに特典には18分ノーカット版も収録されています。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分08秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

感覚的には★3.5くらい。普通~ちょいカワといったところ。
まだまだ何にも染まっていない、擦れてないナチュラルな感じが個人的には大好きです。

画質  :★★★★

多少暗いところもありますが、全体的に見れば綺麗に撮れています。
特に尺のほとんどが屋外というのも光量的に大きい。

撮れ高 :★★★★

尺を見れば分かりますがかなり撮れてます。
アングル的には同じでも、引きだけでなく接写でも撮っているので楽しみやすい。
ただこの方のファンである僕としては、やはりフロントが欲しかったなーと。
文化祭という緊張感やリスクの中で、そこまで求めるのは酷であると分かってはいるのですが…

臨場感 :★★★★★

★6以上つけてもいいんじゃないかという臨場感。
どこをとってもリアルでしかない。
文化祭という独特な雰囲気を最大限に味わえます。

コスパ :★★★

1000円超えなので価格だけ見れば決して安くはない。
でもこの貴重なシチュでこれだけの撮れ高です。
リスクへの対価ということも考えれば納得の価格。

総合点  :79点

これ以上ないリアル感、文化祭という貴重性をふまえて加点。
JKちゃん自体は擦れてない普通系の子ですが、そのナチュラルさが良きです。
被写体も雰囲気も何から何までリアルで、すんなり世界観にも入り込める。
文化祭特有のわちゃわちゃ感や、校内の緊張感もダイレクトに伝わってきます。
そんな中でのこの撮れ高。特典のノーカット版はなんと18分です。
引きから接写までじっくり撮られているので、実用性的にも良き。
1人だけじゃなく2人分見れるのも大きいですね。
画質もそれなりに綺麗ですし、とにかくリアルな映像をじっくり眺めていられます。
文化祭ものが好きな方に特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072 by 3DingNow!さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.